お客様の感想

タロット いつも背中をおしていただいてます。ドンドン前向きになっています。(30代会社員) 定期的にお世話になっております。アドバイスに助けられています。(20代主婦) いつもありがとうございます。勇気がわいて生きやすくなってきている事を実感しています。(40代自営業) 自分に自信がなくネガティプな性格なのですが、直子さんとお話ししていると、どんどん自分に自信が持てるようになりました。チャレンジしてみたい事に挑戦できそうです。(40代主婦) いつも優しい言葉とお心遣いをありがとうございます。(20代会社員) 前向きに出会いを大切にしていきます。(30代会社員) 焦らず自然体でいきますね(30代会社員)
手相 沢山ほめて頂きました。いいことを言われても悪く受け取る癖があるのですが、なおこさんの手相は素直に受け取る事が出来ました。またよろしくお願いします。(40代主婦) 以前違う方から手相を見てもらったとき悪いことばかり言われました。それ以来手相を見てもらうのが怖かったのですが、なおこさんの鑑定は楽しくて。最初は手が震えて怖かったのが噓のようです。またみて下さいね(40代自営業) ズバリでした(笑)悩んでいる事が手相に出ていて泣いてしまいました。「我慢せず泣いていいよ」と言われてとても嬉しかったです。勇気がほしい時は自分の手を見るようにしています。(40代主婦) 友達と2人でみていただきました。大笑いしましたね。自分の才能を教えていただき感謝です。子どもの手相も見ていただいてます。(50代バート) 本当の悩みを相談するのが恥ずかして違う悩みをお話ししたのですが、なおこさんが「今抱えているのは違うことじゃないの?」と。手相に出てるよ~と言われました。びっくりでした。何でもお見通しでした。とてもスッキリしました。(40代パート)
アクセスバーズ® いつも眠りが浅く熟睡できないのですが、アクセスバーズを体験した日は朝まで眠る事が出来ました。定期的にお願いしたいと思います。(50代パート) どうしてもマイナスに考えてしまう癖があります。仕事も恋愛も人生も悩みしかない時アクセスバーズをしりました。初めてアクセスバーズを受けた時から気持ちがとても軽くなり不安が噓のように消えたのです。1か月後再度アクセスバーズをしたいただきました。また何かありましたらお願いします。(30代 会社員) イビキをかいて寝てしまいました。不思議な体験でした。とても頭がスッキリです。(40代 自営) アクセスバーズ中寝てもいい、話をしてもいい、何をしてもいいとのことでしたので、直子さんとずっと話をしました。それが不思議で今まで誰にも話をしたことがない(隠していたわけではないです)話をしていたのです。胸に引っかかっていた事なのでしょうか?(50代 主婦) 気持ち良かったです。体が熱くなりました。
個人セッション ブログを読み込んで申込みしました。必要なメッセージを沢山していただき涙が溢れてしまいました。「泣いていいよ~」と言っていただいたので嬉しかったです。その後はずっと笑ってましたね(笑)ブロック解除も良かったです。またよろしくお願いします。(40代 事務) とにかく前向きになりたくて…いつも時間がオーバーして申し訳ございません。 ありがとうございます。(30代 会社員) 
潜在意識の   ブロック解除 昨日はありがとうございました。あれから帰社したら、いつも顔面凶器のような顔をして座っている上司はおらず。夜もぐっすりねてました。すぐに効果が出ないと思ってましたが、すぐに変化がありビックリ。トンネルも気にせず通れました。凄く楽になり、感謝感謝です。(40代 会社員) 先日はブロック解除していただきほんとに救われた気持ちでした。何故ならあんなに気分が晴れなかったのに、次の次の日には、普段行かない場所に惹かれて自分の気持ちに向き合ったり、好きな事をしたり、好きなものを買ったりで、凄くスッキリしたんです。その日の出来事を違和感なく旦那に話し(いつもなら言わない、言いにくい)あースッキリした。そしたら旦那に「楽しそうで良いね」と言われたので感謝の気持ちを述べた次第です。こんなに直ぐにブロック解除出来るなんて神業ですね。(40代 主婦) いつも気持ちの余裕が出来ないのに自然と優しい気持ちになれた。ご飯の支度より子どもと一緒に過ごしたいとおもった。そうすると、学校の事を話してくれて、一緒にお風呂に入る事が出来た。子どもは「学校がいつも楽しい」と言っていたけど、実は先生の事で嫌な事がある話をしてくれた。すぐ先生に電話したらお互いの誤解だと解決。次の日学校で先生と話をして子どもはスッキリ。(30代 主婦) とてもスッキリして生まれ変わったようなかんじです。紙にも書き出してみました。本当にありがとうございました。(30代 バート) 昨日はブロック解除をありがとうございました。一つ効果がもう出てきてると思うのですが、〇〇関係あるモノや写っている写真なども見たり、不意に思い出す事もちょくちょくあったのですが、思い出しても気持ちが掘り下がらない、すぐにどうでもいいというか、消えていくというか、何か不思議な感じなのですが。逆にぢゃあ思い出してみようと思って顔が出てきてもきえるんです。(笑)思い出せない感じです。これすごいです。〇〇に対して無駄にイライラしてた自分は何だったんだろう…って(笑) (30代 主婦)
その他
inserted by FC2 system